2023/07/21 14:17



2024年カレンダーは動物をテーマにしようと思います。
つきましては、皆様の飼っているかわいいペットのお写真を募集いたします。
お写真をモデルにお花やフルーツなど様々なモチーフと組み合わせます。
以前作成したカレンダーのような感じにする予定です。

犬、猫だけでなく鳥や金魚などある程度なんでもOKです。
ただし昆虫はNGとさせて下さい。(私が苦手な為^^;)

モデルになって下さった方にカレンダーを1つプレゼントいたします。
(壁掛けか卓上か検討中です)

何と組み合わせるか、何月になるかはお任せ下さい。


<応募方法>
twitterまたはInstagramのDMで写真をお送り下さい。
期限:8/10(木) 22時まで

twitter @meltow_Mitsui
instagram @meltow_mitsui

モデルになって頂く方のみ8/11以降にDMでご連絡差し上げます。
応募多数の場合は抽選とさせて頂きます。


<注意事項>
・どのポーズか悩む方は何枚か送って頂いても構いません。
 こちらでチョイスさせて頂きます。
・写真はご自身で撮ったもののみ。
・写真はスマホか一眼レフで撮ったデジタルデータのみでお願いします。
・ボケやブレのないはっきりとした写真を送ってください。
・修正はお受けいたしません。
 (似ていない!などもご容赦ください)
・印刷した写真をスキャンしたデータはNGでお願いします。
・耳やしっぽが切れていないものにしてください。
・顔がメインの上から撮ったものより、横から撮った全身が入ったものに
してください。(図鑑の写真のようなイメージです)
・明るいところで撮ったものにしてください。
・今回のカレンダーのモデルとしての使用以外でお写真を使うことはありません。
・イラストレーションの著作権は三井ちかこにあります。
・カレンダー以外の紙商品(レターセットなど)に展開することがあります。
・12ヶ月分にモデルが満たない場合はこちらで創作いたします。


皆様のご応募お待ちしております!